求職者の方からいただく、よくある質問をご紹介しております。
- 会員登録後、ハマジョブnaviからメールが届かないのですが
ハマジョブnaviに会員登録を行うと
件名:「登録完了のお知らせ-ハマジョブNavi」
という自動確認メールが届きます。
こちらのメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
1.携帯電話の迷惑メール防止機能によって、弊社からのメールが迷惑メールとして処理されている。
⇒ハマジョブnaviのメールアドレス(@hama-job.jp)を、受信許可にご設定いただきますようお願いいたします。
<それでも届かない場合>
「なりすまし規制回避リスト」へ、ハマジョブnaviのメールアドレス(@hama-job.jp)を追加お願いいたします。
「なりすまし規制回避リスト」設定方法: docomo / softbank / au
※ ezweb.ne.jpのお客様から、メール未着のお問い合わせが増えております。
なりすまし規制回避リストの設定を、ご確認ください。
操作方法が不明な場合は、お近くの携帯ショップにお問い合わせください。
2.パソコンの迷惑メールフォルダへ振り分けられている。
⇒ハマジョブnaviのメールアドレス(@hama-job.jp)を、セーフリストにご登録いただきますようお願いいたします。
3.メールアドレスが誤って登録されている。
⇒「ログイン」>>「会員情報の編集」にて、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
登録アドレスが不明な場合は、正しいメールアドレスで新規ご登録をお願いいたします。
※ 複数回ハマジョブnaviからのメール配信が拒否された場合、
セーフリストへ追加いただいてもメールが配信されない状態になっていることがございます。
上記の方法を試してみてもメールが届かない場合は、お手数ですが一度「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。